麺家 ぶらいとん(旗の台)

fc2_170317_001.jpg
あぶらめん〔中盛〕(730円)

fc2_170317_002.jpg fc2_170317_003.jpg


またまた、ぶらいとん!
麺が超美味しい!
濃い目のタレも、超美味しい!
油そばは、ここが一番だなー

中華食堂 味丸(新馬場)


坦々チャーハン(860円)


ずっと気になっていた、坦々チャーハン!
普通に、”辛いチャーハン” でした・

支那そば 勝丸(目黒)


正油ラーメン(720円)


久々の勝丸!
今日のは超おいしかった!

和鉄(蒲田)


つけ麺(680円)〔細麺大盛り+メンマ〕


何処に行こうか迷ったあげくに・

でも美味しい!



麺家 ぶらいとん(旗の台)

fc2_170223_001.jpg
あぶらめん〔並盛〕(730円)


超美味しい!

中華そば 多賀野(荏原中延)

fc2_170221_001.jpg
中華そば(700円)


今日も、超美味しい!中華そば

さつまっこ(平和島)

fc2_170220_001.jpg
らーめん(700円)


軟らかくて美味しい、チャーシュー!に戻ってました。
前回食べた時が、たまたまイマイチな時に当たったのかな?
大きさは、少し小さくなったのは変わらずですけど・

相変わらずの塩豚骨風の、誰でも食べられるスープ
軟らかめの麺、スープに合ってる!
ワカメ、シャキシャキで結構入ってて美味しい
良いバランスのラーメン!

麺家 ぶらいとん(旗の台)

fc2_170218_001.jpg
〇得 あぶらめん〔並盛〕(980円)



ひさびさの、ぶらいとん!
店内に並びが目一杯で、30分くらい待ったかな?

麺の量は、「小、並、中、大」まで、無料で選べます。
今日は、並盛・にんにく無し。
ランチ時は、小ライス無料です!

相変わらずの、超美味しい麺! ゆで加減も最高
毎回、にんにく無しで注文ですけど、玉ねぎも無しでいいかも・・
メンマ、美味しい!
チャーシューも、サイコロじゃない方、美味しい!

並盛 でも、結構な量なので満腹です。
今の所、一番美味しい!と思っている ここの『油そば』

支那ソバ かづ屋(目黒)

fc2_170211_001.jpg
支那ソバ Bセット〔ランチ〕(950円)


標準で2枚入っているチャーシューの内の1枚の大きさが・・
端っこのやつで、通常の4分の1以下の大きさ・
明らかに小さ過ぎじゃない?
1枚換算しないでほしいよな・

支那ソバ かづ屋(目黒)

fc2_170203_001.jpg
支那ソバ Bセット〔ランチ〕(950円)

fc2_170203_002.jpg fc2_170203_003.jpg fc2_170203_004.jpg


ルーロー飯が、美味しい!
ちょっとカレー味?で、なかなか美味しいです。
また行きたい!

麺創研かなで 紅(府中)

fc2_170130_001.jpg
紅らーめん(800円)

fc2_170130_002.jpg fc2_170130_003.jpg


スープ、味噌ベースにラー油の辛めの味、美味しい!
麺、刀削麺みたいな感じ? 不揃いな太さで、きし麺のような麺、変わってて美味しい
上に乗ってる具、茹で野菜(もやし、きゃべつ)結構茹で気味の柔らかめ、でも美味しい
豚バラ、肉自体は茹でただけ? でも柔らかくて、味もあって超美味しい!
(ラー油とニンニクを混ぜたのがかかってます)

特徴的な麺と、上に乗ってる豚バラ、ラー油とニンニクのタレに辛い味噌スープ
超美味しいです!

ajito ism(大井町)

fc2_170125_001.jpg fc2_170125_002.jpg


ajitoのまぜそば ちょい辛挽き肉Ver.(本日のイレギュラー) 800円

ちょい辛の豚の挽き肉、岩海苔、キャベツ、生卵、長ねぎ、紫玉ねぎ、
チーズ(あまり入ってないかな?)、ニンニクチップ
ニンニクが入っているので、気にする方は注意・

上に乗ってる具は、基本”ajito系共通具”です・
キャベツが甘くておいしかった!

01_hoshi_03_5.gif

和鉄(蒲田)

fc2_170124_001.jpg
中華そば(630円)+味玉(サービス券で無料)


ちょっと薄味だけど、美味しいラーメン!

中華料理 成喜(川崎)

fc2_170122_001.jpg
中華丼(756円)

fc2_170122_002.jpg fc2_170122_003.jpg


キクラゲが柔らいのが印象的な中華丼。
普通に美味しいです。

らーめん幸龍(大井町)

fc2_170121_001.jpg
黄龍味噌らーめん(850円)

fc2_170121_002.jpg fc2_170121_003.jpg


出て来た時に、写真との違いにビックリ・

牛乳ラーメン?
失敗した、と思いつつ食べる進めると・・
意外に美味しい。

白味噌がベースなのかな?
スープの味自体は、薄味(ここのラーメンは他のも薄味なので例外では無いです)
”このお店自慢のチャーシュー”も、初めて美味しい!と思ったよ・
麺は、中太ちぢれ麺、普通に美味しい。

写真と違って、出て来た時は超がっかりラーメンだったけど・
”白味噌ミルクらーめん”と言われれば?
とても美味しいラーメン!でした。

プロフィール

おぱ

*おぱ*


-Camera-

 Canon
 EOS 6D


 SONY
 α7 II


 PENTAX
 K-01


 Panasonic
 DMC-GM1SK


-Lens-
 Canon
 EF50mm F1.4 USM

 Canon
 EF24-105mm F3.5-5.6
 IS STM


 SONY
 FE 28mm F2

 PENTAX
 DA 35mm F2.8
 Macro Limited

 Panasonic
 LUMIX G VARIO
 12-32mm F3.5-5.6
 ASPH. MEGA O.I.S.


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ラーメン・食べ 〔2014/04/01~〕
ラーメン・食べ 〔~2014/03/31〕
ブログ内検索
リンク
RSSフィード