

サイゼリヤ(青物横丁)

fc2_151116_001.jpg
ハヤシ&ターメリックライス(499円)

fc2_151116_002.jpg fc2_151116_003.jpg


昨日、ハヤシライスを食べに行ったら・・・
『もう終わりなんです』
って、言われて・
2時に閉店(外には3時って書いてあったけど)なのか、
自分がお店に入ったのは、1時59分50秒~2時00分10秒辺り・・
せっかく30分かけて行ったのに・(これは、こっちの都合だけど)
団体で押し掛けた訳じゃないのに、1人くらい入れてくれても・
「入れてくれたら、手間のかかるのは、注文しないよ」って思ったけど・
顔を見ると、どうも無理みたいで・
「なら、外の扉に、”閉店”とか”CLOSE”とか掛けとけよ!」
なーんて、思ったけど、無理なものは仕方ない・

前置きが、長いけど・

で、結局 ”ハヤシライス” が、食べたかったの。
サイゼリヤに行ってきました!

サイゼリヤのハヤシ、美味しい!
苦くなくて、ケチャップ系で、好みです。
サフランライスも、 味がする訳じゃないけど、見た目がいい。

ハヤシだけじゃ、さみしいのいで、
小エビのサラダ(299円)と野菜好きのポタージュ(149円)も注文。

小エビのサラダは、エビがいっぱい入ってるけど、何か柔らくて・
しっかりしたエビを、3個くらいの方がいいかな?何て思ったり。

野菜好きのポタージュは、スープパスタのスープみたい・
コーンクリームスープにすれば良かったかな。


ハヤシ&ターメリックライス
   野菜好きのポタージュ
      小エビのサラダ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おぱ

*おぱ*


-Camera-

 Canon
 EOS 6D


 SONY
 α7 II


 PENTAX
 K-01


 Panasonic
 DMC-GM1SK


-Lens-
 Canon
 EF50mm F1.4 USM

 Canon
 EF24-105mm F3.5-5.6
 IS STM


 SONY
 FE 28mm F2

 PENTAX
 DA 35mm F2.8
 Macro Limited

 Panasonic
 LUMIX G VARIO
 12-32mm F3.5-5.6
 ASPH. MEGA O.I.S.


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ラーメン・食べ 〔2014/04/01~〕
ラーメン・食べ 〔~2014/03/31〕
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
