

デザインフェスタ vol.41(東京ビッグサイト)

fc2_150516_001.jpg
東京ビッグサイト

fc2_150516_002.jpg fc2_150516_003.jpg
fc2_150516_004.jpg fc2_150516_005.jpg
fc2_150516_006.jpg fc2_150516_007.jpg
fc2_150516_009.jpg fc2_150516_008.jpg


2015.05.16(土) 、17(日)開催の「デザインフェスタ vol.41」に、行ってきました。

入場券を買うのに、60人くらいは並んでた・
最後尾に並んで、5分待ちくらいで買えました。

中に入ったら、凄い人!
超混み混み!
目当ては、友達の出店している 「D.K.craft」(ブースNo. E-45)
入ってすぐに置いてあったパンフレットを見て、
何処かな?って、探してみても見つからなかったので・
はじっこから、ローラー作戦・
全然見つからない・・
結構広くて、出店数も多くて、見つけるの大変でした・
40分くらいは、さまよっただろうか・・
やっと発見!

少し話して、1個買ってきました。
『頑張って下さい!』

他のお店で、目ぼしい物は・・・
すずめのぬいぐるみ。
欲しかったかな。

絵を書いている人が居て、何箇所かで見かけました。
パフォーマンスなのかな?

以上、超混み混みです。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

まさか、来てくれるとは!
ありがとう。
日曜日のかなりの人が来場して、楽しい2日間だったよ。

Re: ありがとう

次回も、行けたら行きますよ。

「ホウボウ」とか「トビウオ」とか「イトヨ」とかどうかな?
プロフィール

おぱ

*おぱ*


-Camera-

 Canon
 EOS 6D


 SONY
 α7 II


 PENTAX
 K-01


 Panasonic
 DMC-GM1SK


-Lens-
 Canon
 EF50mm F1.4 USM

 Canon
 EF24-105mm F3.5-5.6
 IS STM


 SONY
 FE 28mm F2

 PENTAX
 DA 35mm F2.8
 Macro Limited

 Panasonic
 LUMIX G VARIO
 12-32mm F3.5-5.6
 ASPH. MEGA O.I.S.


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ラーメン・食べ 〔2014/04/01~〕
ラーメン・食べ 〔~2014/03/31〕
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
