

グリーン・リーフ(荏原)

fc2_140426_001.jpg
〔ランチ・スペシャル〕煮込みハンバーグとしょうが焼き(1,100円)

fc2_140426_002.jpg fc2_140426_003.jpg
fc2_140426_004.jpg fc2_140426_005.jpg


仲原街道沿いに、お店があります。
最寄の駅は・・
荏原中延? 旗の台? ・・どちらの駅からも
12、3分くらい掛かるんじゃないかな・
チャリで行って!

昔々に行った事あるけど、多分2回目。

メニューは、迷って・
しょうが焼きが、食べたかったので、スペシャルに。

料理がテープルに置かれた瞬間
『ハンバーグ小っちゃ!』って思っちゃった・
もう1.5倍くらいは、大きくして欲しいな・
これじゃ、ミートボールだよ・
味は、”良いレストランのハンバーグの味”で、
なかなか美味しかったです。

しょうが焼き
味は、しょっぱ目だけど、超美味しい!
ご飯と良く合います。
ご飯、気持ちやわらかめだけど、量も多めで、美味しいです。
ブロッコリー、フライドポテトも、普通に美味しいです。
サラダ、ドレッシングが美味しかったです。

あとこれに、(アイスorホット)コーヒー、紅茶 が付きます。
アイスコーヒーを頂きました、味はまあ普通・

しょうが焼きのランチを、作ってくれたら最高です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おぱ

*おぱ*


-Camera-

 Canon
 EOS 6D


 SONY
 α7 II


 PENTAX
 K-01


 Panasonic
 DMC-GM1SK


-Lens-
 Canon
 EF50mm F1.4 USM

 Canon
 EF24-105mm F3.5-5.6
 IS STM


 SONY
 FE 28mm F2

 PENTAX
 DA 35mm F2.8
 Macro Limited

 Panasonic
 LUMIX G VARIO
 12-32mm F3.5-5.6
 ASPH. MEGA O.I.S.


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ラーメン・食べ 〔2014/04/01~〕
ラーメン・食べ 〔~2014/03/31〕
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
