とんかつ いもや(神保町)

fc2_170603_001.jpg
とんかつ定食〔ごはん少な目〕(800円)

fc2_170603_002.jpg fc2_170603_003.jpg


とんかつ 美味しい!!!
自由にとれる、”いぶりがっこ”っぽい たくあん、これも美味しいの!!

また行きたい!


うなぎ うな泉(北品川)

fc2_170424_001.jpg
坂東太郎 うな重(2,800円)

fc2_170424_002.jpg fc2_170424_003.jpg


うなぎが食べたくなったので、行って来ました!
このお店は、超大昔に一度行った事があったかな?大昔過ぎて覚えていません・

せっかくなので、坂東太郎というブランドうなぎ?を食べて来ました。
今まで食べたのより特別美味しい!とかは無かったけど美味しいのは確かです。
タレ、ほんの少しだけ甘めで好みのタレでした。
ご飯、美味しいと思います。
お新香、普通に美味しい。
お吸い物(写真撮ってないけど・)、肝吸いで美味しかった!

今度は、普通のやつを食べてみます。

中華食堂 味丸(新馬場)


坦々チャーハン(860円)


ずっと気になっていた、坦々チャーハン!
普通に、”辛いチャーハン” でした・

中華料理 成喜(川崎)

fc2_170122_001.jpg
中華丼(756円)

fc2_170122_002.jpg fc2_170122_003.jpg


キクラゲが柔らいのが印象的な中華丼。
普通に美味しいです。

カレー専門店 パピー(上野毛)

fc2_170120_001.jpg
パピーカレーセット(630円)

fc2_170120_002.jpg fc2_170120_003.jpg fc2_170120_004.jpg


カレーは初めて食べたのかな・・
毎回、一つ覚えで”ハヤシとナポリ”のセットだったから。

カレー、ほぼ具無しカレーだけど・・
目立つ具は肉が1片くらいか
でも、カレー美味しい!

サラダ、マロニーっぽいのが新たに入ってて・ 無くても良いような・
サラダも超美味しい!

アイスコーヒー、ガムシロップとミルクが備え付けのプチッってやるやつに変わってた・ 残念。
あの、薄いガムシロップが好きだったのに。。

天丼専門店 天丸(戸越)

fc2_161220_001.jpg
特上 天丸 天丼(980円)


エビが小ぶりだけど・
とても美味しい天丼!

焼肉 しまづ(大森)

fc2_161211_001.jpg
和牛カルビランチ(1,250円)


最近は、土曜日、日曜日しかランチをやらなくなって残念だけど・
ハラミランチを食べに行った所・・
売り切れ・
仕方ないので、和牛カルビランチに!
脂の美味しいカルビでした。

マサラ(MASALA )青物横丁

fc2_161209_001.jpg
Aランチ〔バターチキンカレー〕(850円)


日替わりカレーが無かったので・
安定の、バターチキンカレー!
美味しい!

ゆで太郎(芝浦店)

fc2_161208_001.jpg
かき揚げそば(420円)


看板に赤い線の入った方の、ゆで太郎。
こっちの方が、天ぷらとか色々と少し美味しい!
玉ねぎたっぷりかき揚げ、美味しい。

カフェ・ベローチェ

fc2_161202_004.jpg
カフェラテ(270円)


安定の美味しさ!

とんかつ 和幸(大崎)

fc2_161202_001.jpg
ひいらぎ(1,280円)

fc2_161202_002.jpg fc2_161202_003.jpg


『紅ずわい蟹のクリームコロッケ』に ひかれて、久しぶりの和幸に!

紅ずわい蟹の味なのか分からないけど・
甘くて美味しかった、蟹クリームコロッケ
茶碗蒸し、全く期待してなかったせいか、凄い美味しかった!
キャベツにかける用の、”柚子どれっしんぐ”も最高です
海老、そこそこ大きくてプリプリ感があるけど、なんか・ まあ普通
ヒレかつ、普通に美味しい
シジミのみそ汁、美味しいけど、シジミが極小・

ご飯、キャベツ、みそ汁 は、お代わり無料なので、是非!

洋食 ホクエツ(大森中)

fc2_161122_001.jpg
日替わりランチ〔チキンソテーのカレー風味玉ねぎソースとポテトコロッケ〕(780円)

fc2_161122_002.jpg fc2_161122_003.jpg


チキンソテーの方は、大き目のゴロッとした鶏肉が5つくらい入ってて
酢豚のお酢無しで醤油の代わりにカレーで味つけした感じのソースに絡めてありました。
味的には普通でした。
ポテトコロッケは、美味しい!
ランチお決まりの、マグロのぶつ切り+タコ刺しの小鉢、何気に美味しい。
美味しかったです。

中華食堂 味丸(新馬場)

fc2_161110_001.jpg
青椒肉絲飯(920円)


忘れてたけど・
これも好き!

街道めん工房(北品川)

fc2_161107_001.jpg
たまねぎ(かきあげ) うどん(350円)


久々に!
今日も美味しい、かきあげうどん!

鳥料理 鳥仁(大森)

fc2_160927_001.jpg
きじやき定食(1,400円)

fc2_160927_002.jpg fc2_160927_003.jpg


しばらくお休みだった、ランチが復活したので行って来ました。
「きじやき定食」一択!
200円値段が上がってたけど・
やっぱり、「きじやき」凄い美味しい!!
きじやき の味付け、焼き加減、やわらかさ、全て最高!
玉子のスープも超美味しい!!
ご飯も、美味しい!
お新香、普通に美味しい。

超美味しいのでお勧め!
他に「きじやき丼」は、1,000円で食べられます。海苔がかかっててこっちもお勧め。

ランチ営業は
火、水、木曜日の11:30~13:15 です。

天冨久(大森)

fc2_160915_001.jpg
天丼(1,000円)

fc2_160915_002.jpg fc2_160915_003.jpg


今日、お店の前を通ったら、並んでいなかったので
行って来ました!

今日も、美味しい天丼!
海苔の、みそ汁も美味しい!

マサラ(MASALA )青物横丁

fc2_160912_001.jpg
Aランチ〔バターチキンカレー〕(850円)


最近、近所にある似たようなカレー屋さん何店かで食べた結果・・
ここが一番美味しい!

街道めん工房(北品川)

fc2_160905_001.jpg
たまねぎ(かきあげ) うどん(350円)


今日も美味しい!

中華食堂 味丸(新馬場)

fc2_160828_001.jpg
五目焼きそば(860円)


久々の味丸へ!
五目焼きそば超美味しい!!

マサラ(MASALA )青物横丁

fc2_160821_001.jpg
Aランチ(850円)

fc2_160821_003.jpg fc2_160821_002.jpg fc2_160821_004.jpg


ナスが美味しそうだったので、日替わりの「ベイガンチキン」を選択!
チキンも入っていて、美味しい!

プロフィール

おぱ

*おぱ*


-Camera-

 Canon
 EOS 6D


 SONY
 α7 II


 PENTAX
 K-01


 Panasonic
 DMC-GM1SK


-Lens-
 Canon
 EF50mm F1.4 USM

 Canon
 EF24-105mm F3.5-5.6
 IS STM


 SONY
 FE 28mm F2

 PENTAX
 DA 35mm F2.8
 Macro Limited

 Panasonic
 LUMIX G VARIO
 12-32mm F3.5-5.6
 ASPH. MEGA O.I.S.


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ラーメン・食べ 〔2014/04/01~〕
ラーメン・食べ 〔~2014/03/31〕
ブログ内検索
リンク
RSSフィード